top
08 << 2017/09 >> 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

entries

2012/08/08 (Wed)

*...サッカー負けちゃったよ..*

サッカーまさかのまさか
負けちゃったよ
あああ

絶対勝と思ったのに
よなか

部屋で叫んでたよ、、、

もう


寝不足


entries

2012/03/09 (Fri)

*...3月の誕生花あるんだよ..*

花言葉と誕生花
だよね
ひとつかんがえてみるか

16日の誕生花はミント

うううっって、なんだったかな、花言葉
清楚
まちがってるかなああ

私らしくないからいいか
でも、ちょっと花の見方変わるよね


entries

2012/03/02 (Fri)

*...花言葉、あったなあ..*

誕生花というのがある
あるんだよね、いろんないみが
花の名前自体知らないんだよね
1日の誕生花はラッパ水仙
この花の花言葉は、と、
私を覚えていて,優しい思い出,青春の喜び,門出,別離
であってるかな
ホントはよく知らないんだ
誕生花、、あるねええ


entries

2012/02/21 (Tue)

*...花言葉知ってるって聞かれたけど..*

彼は2月生まれだから、
今月の花言葉何だっけ
知ってるかって言うんだもん

えっと

アルストロメリア(黄)

それでは、この花の花言葉はというと
熱情,平凡,妖精の輝き,魅感的な恋
まちがってるかなああ

私の記憶なんてこんものかな
誕生花と花言葉、良い組み合わせ


entries

2012/02/21 (Tue)

*...花言葉って..*

花言葉って
えっと、、

なんでもいいからかんがえてみるか

桜草(赤)


この花言葉はなあ


野望,大志をいだく,野心


ちかうかな

てか、わたしむきじゃないな


そう、花に意味があると、いいよね



次のページ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約